ワクワクをレビューする趣味の最先端

ワークマンの耐熱フィールドテーブルが半額以下の499円に値下げされた!買うなら今しかない!

超便利な耐熱フィールドテーブル

僕も愛用をしているワークマンの耐熱フィールドテーブル。

十分なテーブルの広さがあり、それでいてコンパクトに収納できる便利なアイテムだ。

アウトドア用品ではあるが、一家に一台、車に一つ常備しておくと、なんだかんだ役立つ場面が多い優秀なテーブル。

これが、恐ろしく安い価格に値下げされた。

発売当初は、確か1,900円だったと思う。

それでも、価格破壊と言っていいぐらいに激安だった。

それからしばらく経って値下げされ、980円になった。

僕が購入をしたのは、この980円の時だ。

それはもう、物凄い勢いでワークマンで購入をした。

それがなんと、更に値下げをされて・・・499円だ。

買うなら今しかない。

1台持っている自分ですら、もう一つ買おうかとすら悩んでしまうレベルだ。

組み立ては、慣れれば1分程度

非常に安くて、非常に便利で、組み立て後はなかなかオシャレなテーブルだが、一応デメリットも伝えておこうと思う。

まず、折りたたんだ状態が、そんなにコンパクトではない。

軽いので持ち運びには便利だが、それなりにスペースを必要とするのは覚悟しておいていいだろう。

これは、テーブルのサイズとトレードオフな部分があるので、納得して購入をして欲しい。

次に、組み立てには慣れと少しの時間が必要だということ。

テーブルの脚を組み立てて使うのだが、脚の構造が少し複雑な分、組み立てには手間がかかる。

とはいえ1分程度で組み立てはできるはず。

この”1分”を手間と考えるか、当たり前のルーティーンとして考えられるかがポイント。

しかし、手間だと感じてしまっても、これが499円で購入できるのであれば文句は無いし、買って損をしたと思うことも無いだろう。

とにかく、ワークマンの店舗が近くにある人は、店舗へ急いで足を運んで欲しい。

https://workman.jp/shop/g/g2300065994015/