ワクワクをレビューする趣味の最先端

【レビュー】セブンプレミアムゴールドの白ワイン ヨセミテ・ロード リミテッド・セレクション シャルドネがめちゃめちゃ美味しい!初めてのワインにオススメ!

美味しいワインに出会う難しさ

セブンプレミアムゴールド白ワイン

果たして、どれだけの人が本当に美味しいワインを知っているのだろう。

今、お酒というのはスーパーやコンビニ、色々な場所で購入することが出来る。

それ故に、質の落ちるワインが大量に出回っているのは確かだろう。

ワインの味というのは好みにも大きく左右されるが、それ以前の問題であるワインがたくさんある。

もし、何も知らずに初めて飲んだワインが質の悪いワインだったら・・・。

「ワインというのは美味しくないもの」

そう思ってしまった人も少なからずいると思う。

そんな商品が本当に巷には溢れているのだ。

セブンプレミアムゴールドにハズレ無し!

「セブンプレミアムゴールドにハズレ無し」

これは、セブンイレブンを利用している人であれば常識になっている。

お値段は高いものの、価格相応のクオリティを提供してくれる。

信頼高いセブンイレブンのブランドだが、そのセブンプレミアムゴールドにワインがラインナップされているのだ。

その名も「ヨセミテ・ロード リミテッド・セレクション シャルドネ」。

しかも、ワインで税込み998円という安さ。

セブンプレミアムゴールドなのに、ワインなのに・・・破格である。

セブンプレミアムゴールドには期待できるが、998円という安さには不安すら感じる。

だが、セブンプレミアムゴールドのブランドを信じて買ってみることにした。

メルシャンか・・・

セブンプレミアムゴールド白ワイン 表記

メルシャンはワイン販売の大手メーカーだ。

大手だからこそ、当たり外れが大きい。

果たして、この白ワインは当たりなのだろうか。

チリのワインなら1,000円以下でも美味しいワインは多いが、これは原産国がアメリカ(カリフォルニア)だ。

だが、セブンプレミアムゴールドの商品・・・期待と不安が半分半分という心境である。

ちなみに、筆者は初めて飲む白ワインであれば、メルシャンなら断然プリマリアをオススメする。

甘くて飲みやすいので、お酒に慣れていない人でも全然飲めてしまうワインだ。

めちゃめちゃ美味しい!

セブンプレミアムゴールド白ワイン 感想

何だこれ!めちゃめちゃ美味しい!!!

本当に1,000円以下のワインなんだろうか!?

ボディがシッカリしていて、味わい深いものがある。

香りも良く、飲みやすさもある。

これがコンビニで998円で買えるのであれば、たくさんの人にオススメしたい。

何てクオリティが他くてコスパが良いワインなんだ。

筆者の地域のセブンイレブンでは、セブンプレミアムゴールドのワインの取り扱いが非常に少ない。

もし、セブンプレミアムゴールドの白ワインを見掛けたら迷わず買うことをオススメする。

これは素晴らしいワインだ。

久しぶりに絶賛できるワインに出会った。