ワクワクをレビューする趣味の最先端

カルディのチーズケーキはワンホールで329円!コスパめちゃ高っ!!オススメ!

カルディのチーズケーキを知ってる?

色々な商品を販売しており、商品の当たり外れも大きいカルディ。

そんなカルディで、これは当たりだ!っという筆頭の商品がある。

それが、チーズケーキだ。

大当たりの商品だと言っていいだろう。

美味しいだけじゃないカルディのチーズケーキの魅力を紹介しようと思う。

カルディ チーズケーキ

これが、カルディオリジナルのチーズケーキ。

サイズは5号で、大き過ぎず、小さ過ぎず、一人暮らしでも気軽に買えるサイズとなっている。

驚くのは、ワンホールで価格が税込み329円ということだ。

安い。

ケーキ屋さんに行ったとすると、ケーキ1個分のお値段。

ケーキ1個分のお値段で、カルディならワンホールが買えるというわけだ。

こんなの惚れてしまうに決まってる。

これは危険だ!

カルディ チーズケーキ  販売者

次に嬉しいのが、保存方法である。

「直射日光、高温多湿を避けて保存してください。」

と記載してある。

冷蔵庫に入れる必要がないのだ。

戸棚にポイっと置いて保管が出来るというのは素晴らしい。

ただ、1つ危険なことがある。

カロリーだ。

1個で642kcalもあるのだ。

ケーキだから当然ではあるのだが、5号サイズという絶妙なサイズ感なので、場合によっては一気に食べてしまうことができる。

筆者は一気に食べる自信がある。

だからこそ、適量で止めることが出来るかは自分との戦いになりそうだ。

開封した時点で美味しさを察する!

カルディ チーズケーキ  レビュー

持った瞬間の柔らかさ!

商品説明の「しっとりふわふわ」は嘘じゃなかった!

開封と同時にチーズケーキらしい香りが広がり、美味しさがそこで伝わってくる。

この時点で美味しいことが予想できたので、開封と同時にコーヒーを淹れる準備に取り掛かった。

チーズケーキといえば、カルディといえば当然コーヒーは欠かせない。

めちゃめちゃコスパが良いじゃないか!

カルディ チーズケーキ  感想

チーズケーキが期待を裏切らない美味しさ!コーヒーとも良く合う!

さすがにケーキ屋さんのレベルまでには達していないが、十分過ぎる美味しさだ。

これが329円というのは破格だろう。

賞味期限にも余裕があるので、家に常備しておいて損は無いはず。

クリームや粉砂糖、ラズベリーソースなどを添えれば、もう家に居ながらにしてカフェである。

来客時にも役に立ちそうで、チーズケーキだけで夢がどんどん広がっていく。

カルディのチーズケーキはオススメ。