ワクワクをレビューする趣味の最先端

【レビュー】AppleWatchの充電器はコレがオススメ!邪魔なコードが無いNEWDERYの直挿しタイプをアマゾンで購入

AppleWatch充電の決定版!

AppleWatchの充電器って邪魔だよね!

いきなりだけど、これが結論。

何、あの長いコード。

本当、めちゃめちゃ邪魔なんだけど。

そんな僕の悩みを解決してくれた商品がコレだ!

「NEWDERY Apple Watch用充電器」

USB直挿しタイプのAppleWatch充電器。

見て!コードが無い!!超スッキリ!

これなら、持ち運びも全然邪魔じゃない。

しかも、価格は1,600円~2,000円ぐらいでお手頃。

使った感じも良かったので、今回はこれを紹介したいと思う。

AppleWatchを所有している全員にオススメしたい。

AppleWatchとのビジュアルが格好良い

モノを買う際に大事なのは「統一感」だと思う。

僕は、自分の部屋はインダストリアル系にしたいと考えているので、道具等は黒色で統一するようにしている。

純正のあの白いAppleWatchの充電器は、どう考えてもアンバランス。

それに比べて、NEWDERYの充電器とAppleWatchの統一された見た目!

意外とブラックカラーの直挿しタイプの充電器って売っていないので、とっても貴重な充電器だと思う。

見た目の色が揃っているので、収納する際、持ち歩く際にもスッキリとして見える。

地味なことだけど、これって大切なことだと思っています。

ブスッとUSBに挿しちゃおう

カバーを外すと、USB端子が出てくる。

こんにちは!

待ってたよ!USB端子!!!これよ、これ!

むき出しになったUSBを・・・ACアダプターにブスッと。

さっき、家の道具は黒で揃えているって言ったのに白のACアダプターじゃん。

そう思った人、ちょっと黙ってて。

安かったから・・・ダイソーで安かったから・・・堪忍やで・・・お金って大切だから・・・。

スミマセンでした。

っということで、それはそれとして、充電器はこういう風に使います。

使う際は、このように充電器に乗せて使う。

もう、あの長くてダサい純正コードとは全然違う。

コンセントにAppleWatchを置くだけ。

もしくは、パソコンのUSB端子に挿して置くだけ。

超シンプル。

充電中に熱を持ったりすることも無いし、過電流保護も内蔵されているので安心感がある。

そして、実際これは便利。

本当、AppleWatchを持っている人は皆1つは持った方がいいと思う。

純正のコード、使うときも収納するときも邪魔。

そう思っている人は、このタイプの充電器の所有を考えてみてください。